2011年05月24日

大阪行ってきました

日曜日小雨の振る中大阪まで車で行ってきました。
今回で何回目かな大阪に行くのは。

大好きなんです 大阪が!!!

大阪に着いたら高速の時は土砂降りだったのが
嘘のように晴れてきました

前から行きたかったそうるめいとのお好み焼きを
見つけたので大好きなネギ焼きを食べれて大満足です!
転職 探し
posted by ミッチン at 14:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ツイテル

仕事で午前中の人がミスをおかしました。
昼からは私の担当!

当然そのミスも私が引き継ぎ処理をしなければ
いけません。
時間がかかる面倒な事だったけど仲間が助けて
くれました。
ありがたいことです。

ミスをかけたお客様に一番迷惑がかかるわけで
今日も後半分ぐらい時間はありますので
頑張ります
還元水
posted by ミッチン at 15:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

世界卓球・水谷選手すごい

世界卓球を見ていました

男性の卓球はスピード感が全く違いますね
女性でもLIVEで見たら物凄い迫力あると思うけど
男性は迫力あり過ぎ

よくあれだけのスマッシュを返球できるもんですね
どれだけの胴体視力しているんだろうと感心。

ちなみに中学は卓球部でした
[PR]サプリメント
posted by ミッチン at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

