2011年06月06日

習慣化

日頃のお肌のお手入れをサボると後で後悔します。
後悔だけですみません。

シミ・たるみ強敵すぎます
いくらお金がないので高額なクリーム等は買えないので
私の場合はプラチナローラーでテレビを見ながら
コロコロしています。

手軽に楽しめるのがポイントですから
友達にもすすめちゃいました
posted by ミッチン at 14:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

外食です

長女が誕生日なので今から外食してきます。

どこに行くかは娘しだいです。

今日は娘が主役なので娘の好きな物を食べに行きます

おかげ様で高校生活もなんとか満喫しているようなので

安心しています。

私はダイエット中なので食べるより飲むのがメインです(汗)

今日は昼寝をしていないので夜はきっと熟睡できるでしょう
posted by ミッチン at 19:19| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

年齢を感じます

休日は必ず朝風呂に入ります
もちろん夜も入ります。

朝の時間に追われることなくのんびり出来るこの
入浴タイムは好きですね。

朝風呂の時は体は洗いません
もったいないので・・・

半身浴で30分ぐらいが日々の目安かな
風呂上りの水分が体を弾かなくなったように
感じます。
スポンジのようにジワーと吸い込んでいくように
気がします(笑)
白髪 サプリメント
posted by ミッチン at 10:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

